OpenLabご利用のみなさまへ

FabLabShibuyaを知っていただく目的で、毎週水曜日に開催しているOpenLabをしばらくお休みします。

OpenLabには本当に様々な方々にお越しいただき、毎回満席になるほど盛況いただいています。
FabLabを知りたい方、機材を見たい方、FabLabでなにかをしたいと思っている方、FabLabをつくろうとしている方…などその目的は様々です。

様々な目的をもって来られる方に、ちゃんと理解してもらい納得してもらえる内容にすべくOpenLabの内容を再検討することにしました。
また、機材の移動などラボの中身も少々アレンジすることになりました。
そのために、しばらくお休みをいただきます。

パワーアップしたOpenLabは6月26日より再開予定です。
どうぞお楽しみに!

****FabLabは、渋谷以外にもありますので他のラボも是非ご覧ください。****

FabLab鎌倉
http://www.fablabkamakura.com/

FabLab筑波
http://www.fpga-cafe.com/

FabLab北加賀屋
http://fablabkitakagaya.org/

FabLab仙台
http://flat-sendai.com/

2013-05-24 | Posted in blogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment